年末の審査会を行いました。

 2010年12月19日(日)に浦和道場にて埼玉中央道場の冬季審査会を行いました。今回は、受審者人数が過去最高の110人となり、見学者も多く大変緊迫した審査会となりました。

 

 受審者は、すごく緊張して自分の思ったことが出来たり、出来なかったり、間違えたり、焦ったりあったかと思いますが今後のいい課題が発見できたのではと思います。今後は、目標を切り替えて頑張っていきましょう。審査会の結果は2010年1月12日(火)各道場にて発表致します。

 

 受審者の皆さん、見学に来ていただいた保護者の皆さんお疲れ様でした。そして審査会のサポートをしていただきました大貫雅人さん、大久保信栄さん、矢島俊夫さん、木内龍太郎くん、矢島吏くん、是澤ひなさん、大貫さくらさん、鞠子和真くん、橋本茉保さん本当にありがとうございました。