第27回全日本ウエイト制大会が開催されました。

 2010年5月22-23日(土日)に大阪府立体育館にて第27回全日本ウエイト制大会が開催されました。総勢234名出場の中、埼玉中央道場の指導員の髙野優希指導員が男子中量級に出場しました。初日は1回戦はシードでしたので2回戦からの登場!2・3回戦はで安定した戦いぶりで勝利を収め、初日最後の4回戦では昨年山本指導員が最終延長で敗退してしまった相手のユースジャパンの加藤大喜選手と戦い、本戦、延長、体重判定、最終延長へともつれ込む接戦の末4-1で勝利を収めました。そして、大会2日目の準々決勝では昨年の準優勝選手で兵庫山田道場の長野義徳選手と戦い、こちらの試合も本戦、延長、再延長、体重判定で勝負が決まらず最終延長までもつれこみ良い下段廻し蹴りと中段膝蹴りがヒットしていたのですがわずかな判定の差で敗退してしまいました。今回の負けた悔しさをバネにして次の大会に向けて頑張りたいと思いましますのでこれからもよろしくお願い致します。

 

遠い中、大阪まで応援に来ていただいた道場生の皆さん本当にありがとうございました。