第21回埼玉交流試合で是澤ひなが連覇!!

322(月・祝)、入間市武道館において「第21回埼玉交流大会」が開催され、埼玉中央道場より39名の道場生が参加しました。新生埼玉中央道場になり入賞の常連になりつつある交流試合ですが今回は入賞者が4名、うち優勝者が1名という結果となりあと、一歩で入賞を逃しました選手が約5名といった埼玉交流に埼玉中央道場あり!といった大活躍の交流試合となりました。その中で

小学56年女子の部で是澤ひなさんが安定した戦いで前回に続き、優勝を果たしました。おめでとうございます!!そして、小学4年の部で矢島匠くん、小学3年の部で北林啓くん、小学2年の部で小島力王くんの3名が第3位となり会場を沸かせてくれました。

今回、惜しくも敗退してしまった皆さんは負けた原因を克服して、今からまた稽古に励んで挑戦しましょう!!応援に来ていただいた皆さまありがとうございました!!次回はもっと素晴らしい戦いを見せてくれると思いますのでまたご来場いただけたらと思います。