第5期全日本ユース合宿が行われました。

 10月30日(金)~11月1日(日)に山梨県の富士緑の休暇村にてユース合宿2009が行われ、埼玉中央道場から3名の道場生(寺畑怜・矢島吏・上野海樹)が二泊三日の厳しい厳しい稽古合宿に参加をしてきました。第4回カラテワールドカップの代表選手の島本雄二選手、将口恵美選手、本年度全日本ウエイト制軽量級王者の前田優輝選手率いる全国の約250名のユースのトップ選手と、すべてが全国大会のような競い合いの稽古は大変だったのではと思います。そんな中、早朝の1200mのタイムレースでは上野君が小学5・6年の部で約90人中、第6位という好成績を収め、3名共にスパーリング・サーキットなどのトレーニングで自信をつけ、全国の空手の仲間をたくさん作って帰ってきたのではと思います。これから自分はユースジャパンの一員だという自覚を持ち埼玉中央道場の大きな柱として活躍してくれると思いますので今後も埼玉中央道場のユースジャパンにご期待下さい。